大きな被害なし   

2018年 08月 24日

台風20号は徳島県東部を北上しました。
昨夜は10時ごろから風が静まって、あのとき台風の目が通過したようですね。
大きな被害なし_c0219866_12314823.jpg
予想したよりも風が弱かったこともあり、新しく作ったビニールハウスは無事でした。
大きな被害なし_c0219866_12322238.jpg
耐風実験がうまくいったので、こんどは栽培用ハウスを作ってみようかな。

竹で組んだゴーヤとキュウリの支柱は半壊しましたが、もう収穫が終盤なので応急修理で対応しました。
大きな被害なし_c0219866_12342257.jpg
大きな被害なし_c0219866_12343861.jpg
竹製だから組むのも簡単だし修理も超簡単。

ナスは倒れなかったし収穫に期待です。
大きな被害なし_c0219866_12364564.jpg
アスパラガスを1本だけ試食してみよう。
大きな被害なし_c0219866_12372691.jpg
お隣さんからブドウ(サニールージュ)を頂きました。
大きな被害なし_c0219866_12395616.jpg



by nakatuminesan | 2018-08-24 12:37 | | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 2018.8.25 旭ヶ丸~高... 山の日 >>