山の日   

2018年 08月 23日

お盆休みがあったりして遅くなりましたが、富山県の地方紙である北日本新聞が届きました。
山の日_c0219866_17015653.jpg
先日の剱岳~立山で記者から撮影されたので、山の日(11日)の特集写真に掲載されていないかと思ったからです。

細い目を何度も見開いても写真はありませんでした。
山の日_c0219866_17023659.jpg
撮影枚数としてはかなりの数だったので期待していたのですが。

8日の立山一帯にいた登山者の数はすごかったので、徳島からのモデル5名は無視されたみたいです
(--,


おまけ・・・今朝の立山です。
山の日_c0219866_17034072.jpg
雄山からの剱岳
山の日_c0219866_17041409.jpg
おまけのオマケ・・・台風20号が徳島に上陸するのは3時間後でしょうか!?
山の日_c0219866_17044688.jpg





by nakatuminesan | 2018-08-23 17:05 | 山のあれこれ | Comments(2)

Commented by モデルのおじさん at 2018-08-23 18:35 x
北日本新聞「山の日」特集、載っていませんでしたか、残念ですね。
おじさんたちの笑顔は、雲上には咲かなかったのでしょうか?
いやいや、ロマンちゃん達、若い3名の大学生の笑顔は咲いていたでしょう。一緒だったのに、ざんね~ん!

今年の24時間テレビで、イモトさんが女の子と立山登るそうですね。なので、出会った日本テレビのスタッフさん達は、電波状況等の下調べだったのですね。
当日26日が良い天気でありますように!
Commented by nakatuminesan at 2018-08-24 07:58
山の日特集をもう一度チェックしたところ、なんと3名の大学生の笑顔が咲いていました。
8名で歩いている写真だと思い込んでいましたからね。
なんか若者びいきだな~!
マッいいか 剱岳に登れたことだし好天の立山も歩けたし(^^)v
名前
URL
削除用パスワード

<< 大きな被害なし なんか変な夏 >>