登頂祝い(2018.6.27~28)   

2018年 06月 28日

ヒマラヤへ行っている間は畑の草抜き隊に大変お世話になりました。
その草抜き隊の皆さんがムクト・ヒマールの登頂祝いをしてくれました。

台所や風呂もあるし貸切です。
登頂祝い(2018.6.27~28)_c0219866_18052618.jpg
登頂祝い(2018.6.27~28)_c0219866_18061404.jpg
張られたタルチョーがヒマラヤムードを盛り上げてくれ、スパークリングワインで乾杯です。
登頂祝い(2018.6.27~28)_c0219866_18065063.jpg
なんと登頂祝いは酒ばかりときてるから、しばらく晩酌に困ることはなさそうです(^-^)v
登頂祝い(2018.6.27~28)_c0219866_18073408.jpg
昼食は日本製のルーを使ったものではなく、カトマンズで買ってきたカレー粉にスパイスを入れた(カアチャン作)カレー。
登頂祝い(2018.6.27~28)_c0219866_18080723.jpg
ヤマモモに始まり持ち寄りいっぱいです。
登頂祝い(2018.6.27~28)_c0219866_18083819.jpg
登頂祝い(2018.6.27~28)_c0219866_18085316.jpg
飲んで食べて喋っては当たり前で、山の話題は国内からヒマラヤまで賑わしい。
登頂祝い(2018.6.27~28)_c0219866_18093389.jpg
夕方からは泊まり組でバーベキュー。
登頂祝い(2018.6.27~28)_c0219866_18100450.jpg
差し入れも含めてゴリラ畑の野菜10種類以上が並びます。
登頂祝い(2018.6.27~28)_c0219866_18103969.jpg
登頂祝い(2018.6.27~28)_c0219866_18110166.jpg
登頂祝い(2018.6.27~28)_c0219866_18111568.jpg
昼に続いて2度目の乾杯だ!
登頂祝い(2018.6.27~28)_c0219866_18115384.jpg
暗くなってからは部屋でお喋りが続きましたZZZ。


翌朝は山の計画や雑談(畑など)で大いに盛り上がり、笑いすぎてアゴが外れる前に昼ごはんを食べて解散しました。
登頂祝い(2018.6.27~28)_c0219866_18123551.jpg
登頂祝い(2018.6.27~28)_c0219866_18125056.jpg

皆さん登頂祝い本当にありがとうございました。





by nakatuminesan | 2018-06-28 18:14 | ヒマラヤ | Comments(2)

Commented by スパークリングワイン at 2018-06-30 22:33 x
(再び)登頂おめでとうございます!

居心地の良い民宿での楽しいお喋りタイムと
ゴリラ農園のたくさんのお野菜
食べた食べたお腹いっぱい!
山にも勝るとても楽しい有意義な2日間でした!
ありがとうございました。
Commented by nakatuminesan at 2018-07-01 07:16
ありがとうございました。
いろいろ持ち寄って食べまくり喋りまくり(^^;;
皆さんが登頂したかのような盛り上がりでしたね。
面白おかしい話に腹がよじれそうでした。
そうだ~ 500円玉貯金してヒマラヤトレッキング行こう!
名前
URL
削除用パスワード

<< 早くも梅雨明け 長ネギ植え付け&夏野菜いろいろ収穫 >>