トレッキングの思い出   

2013年 06月 26日

トレッキングの思い出_c0219866_1001187.jpg

トロンパス越えから2ヶ月が過ぎました。
メンバー全員にIさんから渡された紀行冊子があり、今月4日のお疲れさま会に間に合わせてくれたものです。
3年前になるカラパタール&チュクンリの冊子もIさんから頂きました。
前回と同じように写真もたくさんあり、読んでいると楽しかった旅が思い出されます。
トレッキングの思い出_c0219866_1013362.jpg
トレッキングの思い出_c0219866_1015835.jpg
トレッキングの思い出_c0219866_1022392.jpg
トレッキングの思い出_c0219866_1025016.jpg
トレッキングの思い出_c0219866_1031218.jpg
トレッキングの思い出_c0219866_1032566.jpg
トレッキングの思い出_c0219866_1034387.jpg
トレッキングの思い出_c0219866_1035362.jpg

ヒマラヤ登山やトレッキングのあと、多くの人が報告書や紀行冊子を作成します。
記念すべき思い出だと気楽に書けばいいのですが、文字で書き残すにはエネルギーがいるものです。

トロンパス越えのガイドをしてくれたシェルパから2日前にメールがありました。
カトマンズは毎日のように雨が降り、日本と同じように雨期に入っているようです。
またネパールに行きたいと思ってしまいます。

by nakatuminesan | 2013-06-26 10:06 | ヒマラヤ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

<< 6月の計画(13) 梅雨の中休み >>