野菜の種蒔き   

2012年 05月 13日

庭のガクウツギやツクバネウツギが咲く季節になり、ブラックベリーは花がたくさん咲いています。
野菜の種蒔き_c0219866_18354831.jpg
野菜の種蒔き_c0219866_18355733.jpg
野菜の種蒔き_c0219866_18361287.jpg

猫の額のような狭い畑にキュウリ、トマト、ホウレンソウ、シソの種を蒔きました。
野菜の種蒔き_c0219866_18365498.jpg
野菜の種蒔き_c0219866_1837188.jpg

by nakatuminesan | 2012-05-13 18:37 | 四季 | Comments(2)

Commented by ロッキー at 2012-05-13 20:43 x
トムくん久し振り。
ブログのたくさんの花を見るのが楽しみじょ。
ブラックベリーも順調に花を咲かせたようだね。
山はこれからクマガイソウ、ベニバナシャクヤクが見れるかな?
Commented by nakatuminesan at 2012-05-14 12:53
やあロッキーくん
いつもブログを見てくれてありがとう。

ブラックベリーは二ヶ月ぐらいで食べられそうだよ。
そのまま食べたりジュースやジャムでも美味しいから楽しみさ♪

今年もクマガイソウの季節になったし、来月はベニバナヤマシャクヤクが見られそうだね。
名前
URL
削除用パスワード

<< 5月の計画(6) 2012.5.12 砥石権現~... >>