元気になりたーい 1   

2020年 02月 16日

2019年2月、検査のあと医師から告げられた病名は脳梗塞でした。
一晩で健康という名の大木は根元から倒れてしまいました
大きな病気さえしなければ80歳を過ぎても山を続けられると思っていましたからね。

by nakatuminesan | 2020-02-16 13:50 | なんでもあり | Comments(2)

Commented by かめ吉 at 2020-02-26 20:37 x
山のお師匠様、20日は久々にお会いできてうれしかったです。いつの日かまた、山連れて行ってくださいね。
私もその時まで、山登れるよう日々努力します。
私も年(じじい)ですからね。
応援しています。
Commented by 岡本 博文 at 2020-06-26 10:15 x
頑張って下さい。人一倍頑張ってついる人に惨たらしい言葉で申し訳ございません。時々、中津峰に行くと話が出ます、どうにかここまではですね。
名前
URL
削除用パスワード

<< シダレウメ 1年が過ぎました >>