12月の計画(6)   

2016年 12月 18日

12月23日(金祝)・・・仙現丸~五郎丸(中級 行動6時間)集合:文化の森6時

★徳島県南の湯桶丸と貧田丸の中間に位置し、地形図に山名の記載はありません。
五郎丸は影五郎とも呼ばれています。
2座ともに高知との県境にある1000m峰で、ほとんど訪れる登山者のないマイナーピークです。
残念ですが藪漕ぎはありません。
幹周8mの大杉は見事な迫力で一見の価値あり。
県南の方は途中乗車OKですよ。
TEL:090-7782-6031
c0219866_173305.jpg
c0219866_1734294.jpg

c0219866_1743838.jpg
c0219866_1745046.jpg
c0219866_175747.jpg

by nakatuminesan | 2016-12-18 17:12 | 募集企画 | Comments(2)

Commented by 歌う舞姫 at 2016-12-18 19:25 x
カレンダー有難う 相変わらずのご活躍すごいね
私は箱入りばばーになってしまいました
家のなかでたまにはビールを飲んでます  ビールはえいねー
お体に気をつけて益々のご活躍を
Commented by nakatuminesan at 2016-12-19 14:53
歌う舞姫さん、お久しぶりですね。
ほんとうにビールはえいねー!
ゴリラもすこしずつジジイになってきましたが、もうちょっと頑張ってみようかな。
またどこかで会える日を楽しみに~♪

<< 恒例だった年越し単独行 2016.12.18 旭ヶ丸~... >>