帰国しました   

2013年 10月 22日

今夜ネパールから帰国しました。
10月13日にタシカンⅠ峰6386mに登頂できました。
帰国しました_c0219866_22221243.jpg

by nakatuminesan | 2013-10-22 22:26 | ヒマラヤ | Comments(5)

Commented by トロンパス組 at 2013-10-23 08:39 x
登頂おめでとうございます!
ゴリラ流登山で楽しいでこられたことと思います。
あまり手垢のついていない山は、情報も少なくその分登り甲斐があったことと思います。ブログ楽しみにしています。
お疲れさま。
Commented by 日々野やすらぎ at 2013-10-23 12:47 x
無事帰国されて安心しました
たのしい時間を過ごされたと思います
また レポート楽しみにしています(≧∇≦)
Commented by nakatuminesan at 2013-10-23 20:15
トロンパス組さん、やすらぎさん。
ほとんど情報がなかったので、その分面白い登山になりました。
山頂稜線は状態の悪いナイフリッジと雪壁の連続で、600mのフィックスロープを使いきった山頂直下は緊張しました。
今日からブログを書き始めましたのでお楽しみに。
Commented by フウラン at 2013-10-24 00:43 x
登頂おめでとうございます。あまり手垢の付いていない山へのアタック 長年の夢がかなえられて良かったですね。
とにかく無事なご帰還で安心しました。

私の知らない世界で わくわくします。
ブログ楽しみにしています。
Commented by nakatuminesan at 2013-10-24 18:44
フウランさん、ありがとう。
日本の山も同じですが、人気のない静かなヒマラヤは良かったですよ。
登頂記は今日ブログに書きました。

カモシカクラブの山行きもよろしく。
名前
URL
削除用パスワード

<< ヒマラヤ2013 タシカンⅠ峰... 行ってきます >>