穏やかな大晦日   

2011年 12月 31日

昨日は雲の多い天気だったのですが、今日は冬型が緩み抜けるような青空が広がっています。
昨年の大晦日はというと、我が家は徳島市のチベットなので2センチの積雪となりました。
そして山間部では降雪が続きましたが、今年は穏やかな年越しとなりそうです。


今年もいろんな山に多くの方々が参加してくださいました。
みなさまにはこの一年お世話になり、無事に山行を終わらせることができました。
本当にありがとうございました。
穏やかな大晦日_c0219866_10375524.jpg

穏やかな大晦日_c0219866_10381863.jpg

穏やかな大晦日_c0219866_10384057.jpg

穏やかな大晦日_c0219866_1039378.jpg

カモシカクラブは来年1月から4年目になり、四季を通して自然に触れ合い、楽しい山登りを続けていきたいと思います。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

みなさん良いお年をお迎えください。

by nakatuminesan | 2011-12-31 10:41 | 四季 | Comments(2)

Commented by ロッキー at 2011-12-31 13:38 x
来年はもっとたくさんカモシカクラブに参加と思っています。よろしくお願いします。良いお正月を!
トムくんによろしく。
Commented by nakatuminesan at 2011-12-31 17:36
ロッキーさん いつもコメントありがとうございます。

来年も四国内はもちろん信州方面も計画しようと考えています・・・どんどん参加してください。
雪山シーズンの短い四国ですから、しばらくは雪山の計画が多くなり、年明けは3日の三嶺でスタートします。
昨シーズンを上回るスノーシュー登山を楽しんでください。

それでは良いお年をお迎えください。
名前
URL
削除用パスワード

<< 明けましておめでとうございます 2011.12.30 山スキ... >>